« 新しいページが出来ました。 | トップページ | 健康チェック&セラピーのお知らせ »

メルマガ&年末年始のお知らせ

*** 年末年始休暇のお知らせ ***

あっという間で今年も終わりですね。

今年もいろんなことがあったと思いますが来年も良い年でありますように。

年末年始の営業のご案内をお手紙とHPでお知らせしましたが年末発送などでドタバタしておりブログを更新することが出来ませんでした。sweat01

年内の営業は一昨日26日(金)で終了しましたがお知らせ致します。

年始は1月5日(月)から通常営業致しております。

12月26日(金)~1月4日(日)までの間はご注文いただくことが出来ますが発送は1月5日(月)以降からとなります。宜しくお願いします。

****************************************************

★12月24日AM9:24頃にFAX注文いただいた方へ

注文内容、お名前連絡先が印字されてない状態で届いています。非通知なので番号を検索してご連絡することが出来ないままでいます。

お手数ではございますが再度、ご連絡下さいますようお願い致します。

***************************************************

*** マルマガ配信 ***

ニコニコダルマクラブのニューズレター(メルマガ)がまぐまぐから配信されます。

「最強のエイジングケア★若ガエル通信」 ←コチラで登録出来ます。

メルマガの内容:

きれいになりたい、若返りたい、痩せたい、病氣や痛みから解放されたい、薬をやめたい・・・・・・・。
そんなあなたの望みを叶える鍵を、あなたはすでに持っています。
ただ、その鍵に氣づいていないか、使い方を知らないだけです。

あなたはその鍵を使ってみたいと思いますか?

バックナンバー(第1号)は、 知っていますか? 体調が良くならない本当の理由!
mailtoコチラです。

是非、ご登録下さい。

暮れに近づき、寒さが増してまいりました。

忙しい時期ですがどうぞ、身体をあたためてご自愛くださいませ。


今年一年ニコニコダルマクラブをご利用下さいましてありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください。

愛と感謝をこめてheart02

ニコニコダルマクラブ・ハーモニック

新保淳子

ニコニコダルマクラブのブログは引越しました。 新しいアドレスは こちらになります。 http://niko2darumaclub.cocolog-nifty.com/

|

« 新しいページが出来ました。 | トップページ | 健康チェック&セラピーのお知らせ »

お知らせ★ご案内」カテゴリの記事