« メルマガ&年末年始のお知らせ | トップページ | ブログが新しくなりました! »

健康チェック&セラピーのお知らせ

みなさま、こんにちは。

今回のお便りにも書きましたが2月より、

「健康チェック&セラピー」を再開するようになりました。

2月の予定は

7・9・12・13・17・19・21・24・26・28日となっています。

お一人づつの施術となるため、予約が集中してしまう時間帯もございます。

ご了承下さい。

ご予約は出来るだけ早めに電話にてお申込下さい。

また、大変申し訳ないのですが

ネットでは予約の混雑を防ぐため、(既に予約殺到中)

健康チェック&セラピーの詳細はウェブ上には表示しておりません。

現在、ニコニコダルマクラブからお便りが届いている方

ニコニコダルマクラブにお名前をご登録いただいている方、

ご登録いただいてる方のご紹介の方、

ニコニコダルマクラブでお買物をされた方、に優先にてご案内しております。

上記以外の一般の方の予約はお受けしていません。

現在のところはニコニコダルマクラブのお客様専用となっております。

普段、お手紙、お電話でしかお話したことがない皆様とお会い出来るのは私たちは、とても楽しみにしています。

これまでも健康関連のイベントなどを行ってまいりましたが

やはり、実際にお客様のお会いしてお話するのは楽しいです!

お手紙を書いている石塚(代表)も、毎回、ワクワクしながらセラピーを行っています。

私はずっとお客様と対面する仕事をしていたので(セラピスト)、どちらかと言えば会社の中にいるのよりも外に出て、人に会うことが大好きなので今回、このような機会に恵まれてとても嬉しいです。

電話やメールでも、もちろんお話することが出来ますが

(たまに電話でお客様と大笑いしたりしてますが・・・・(笑)

お会いしてお話するともっと楽しさ100倍!じゃないですが

日頃、お電話では聞けない、お客様自身のなまの声を聞くことが出来るので感謝の気持ちでいっぱいになります。

ああ。この仕事していて良かったなあ。

なんて思います。

今回、お手紙にもあります、身体を温める温熱器に関しては実際に会場に持って行っておりますのでなんなりとご質問下さい。

先日、温熱療法院にて石塚と私で温熱の施術のレクチャーを受けてまいりました。

これまでも治療院や療法院にてお客様として何度も温熱療法を受けたことがあるのですが実際に専門のところで教えてもらいに行ってまいりました。

私はここ数年の間、毎月、氣康院、治療院に勉強しに行き、また他の様々な自然療法を学びに行き、ニコニコダルマクラブの仕事をしながら、自分の得意分野を深めています。

実際に個人的にも様々なセラピーを行っているのですが私のセラピーとニコニコダルマクラブの温熱が両方出来るようになってとても嬉しいです。

(私は普段はニコニコダルマクラブの仕事があるので、自分の空いてる時間にしか行えないので個人サロンのお客様のみにしか現在は施術を行っていません。)

ですが温熱セラピーはとても気持ちよく、皆様から喜びのお電話を毎日いただいているので

自宅でいつでも行いたい方、温熱器ってどんなの?と知りたい方のために

健康チェック&セラピーの時にご案内させていただいております。

もちろん、電話でもご質問下さい。

※健康チェック&セラピーとは?

(健康チェックしその箇所を特殊な機器によってセラピーします)

*温熱セラピー

(温熱器を使った温熱療法のこと。ちなみに家庭用ではなくプロ用を使用しています)

それでは寒くなってまいりますので

どうぞ。ご自愛下さい。

**********************************

愛と感謝をこめて

ニコニコダルマクラブ・ハーモニック

新保淳子

**********************************

ニコニコダルマクラブのブログは引越しました。heart02

新しいアドレスは

こちらになります。

http://niko2darumaclub.cocolog-nifty.com/

|

« メルマガ&年末年始のお知らせ | トップページ | ブログが新しくなりました! »

お知らせ★ご案内」カテゴリの記事